『ミッチーのひとりごと』

ブログやるならJUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

稲佐山

image.jpeg
FUNKIST FESTIVALに参加させていただきました。
稲佐山に集まったたくさんの人と想い。そのエネルギーの凄さが半端ない!
久しぶりに震えました。

そして、FUNKISTのライブが終わって舞台裏に帰ってきてた時、スタッフさんやイベントに携わった方々の拍手も印象的でした。
みんなこの日のこの瞬間の為に利益を問わずやってこられてきたんだなって思うと、改めて音楽のパワー、FUNKISTの凄さを感じました。

初めてFUNKISTのライブ見た時、音楽で世界は絶対に変わるって思った!
本当に衝撃だった!全てはアレなんだな。

今日はたくさんいいものもらったし、そろそろ寝ます。
FUNKISTありがとう!
ようこちゃんありがとう!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

九州へ

image.jpeg
九州ツアーっす!1200キロの旅は流石に長い…。
今日は移動だけだし、のんびり向かいま〜す。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新潟HUMAN FLY

image.jpeg
新潟RIVERSTありがとう!
オープニングアクトでトクちゃんと弾けてみたりしたけど、こんな風に遊べるのも新潟だからこそだなって思いました。
本当に地元と勘違いしてしまうくらい違和感がない!って感じです。
次は、いよいよワンマンだね〜!
のびのび楽しみたいな。
ってわけで、写真はブラザーのマルク(トクちゃん)とのツーショットです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

富山城址公園

ビートラム楽しかった!
今日は、昼間に出演者用の焼きそば食べて、ライブ終了後に半額になった焼きそば食べて、帰り道にラーメン食べた…。麺しか食ってない!
舞台裏でLOW IQこと市川さんに挨拶をして握手をしていただいたのが嬉しかった!ホント、あの瞬間はタダのファンになってました。
明日は山梨ライブで行けないけど、富山付近の皆さんは是非ビートラムを堪能していただきたい!2日目のメンツも凄いよね。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ツアーファイナル

ワンマンライブも無事終了!
何だかんだでバタバタしてて、写メとか撮ってなかった…
とりあえず、皆さんありがとうございました!ステージでも言ったけど、音楽やってて辛いこととかあっても待っていてくれる人がいるから頑張れます!
RED JETSは愛されてんだなって思った。
走り出したら止められない。
次は、マジでオーバードホールでワンマン目指すぜ!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

32才、オトコ

ついにワンマンライブの日がやって来た!
マジで今までいろいろあった。ぶっちゃけメンバー内の衝突もあったよ。
それだけ過酷なスケジュールだったし、ちゃんとRED JETSという会社を動かすには仕方がない事だった。

そして、ツアーファイナル。

オレ達は何のために音楽やってるのか。こんなボロボロになってまでってさ。
そりゃ自分に問うよ。

答えはこうだ!

このバンドが好きで、このバンドしかないからだよ、ちくしょう!!
マイロでぶちかますから待ってろよ!
32になるバカなベーシスト。ホント、バーカ!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新潟

新潟って街は、すごい。
ベッキーが来ようが、嵐がやって来ようが、新潟って街はすごい。
新潟のみんな、いつも温かく迎えてくれてありがとう。
ものすごいセミファイルになりました。
残すは、ファイナル!
気合い入るぜ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヤった!

image.jpeg
打ち上げ〜!きりたんぽ〜!
おふくろの味ッ。
日本に生まれて良かった…!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

秋田

image.jpeg
ABS秋田放送『ミュージック・サプリ』公開生出演しますよ!
Newspaper Boysも一緒で〜す!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

福島

福島に来てみて、人の温かさを感じました。大きな震災を乗り越えてきた強さも感じました。
それは、実際に来てみないと分からないものだと思う。本当に何気ない瞬間に感じること。
飲み屋の店員さんや、コンビニの店員さん。街の人達がみんなフレンドリー。
なんて街だ!!素敵過ぎる。
ちょっとだけだけど、震災の話も聞けました。
明日は、浜通りを見に行ってみたい。
そこに行かなければ分からない、そこでしか感じられないものがきっとあるはず。
今日、福島が好きになりました。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)